忍者ブログ
MUGENとその動画についてあれこれ書いていくよ  AI置き場はこちら→http://nnc.bake-neko.net/
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上記の動画のような理由により、ブログの更新を停止させていただきます。
AIも、一部のバグ修正を除き、更新しないと思います。

例外として、代理公開物については、tokume氏からの要望があれば今後も更新はいたします。


引退という言葉を使わないのは、結局名前を変えることで戻ってこれるのであまり意味が無いからです。
今回は自粛というか、当面の活動を停止ということです。
長らくMUGEN漬けで私生活を危うくし、またそのツケが結局はMUGEN活動に波及した自身のあり方を考え直す意味で、しばらくMUGENから離れたい、というのが今の自分の正直な気持ちです。
またほとぼりが冷めたころに戻ってくるかもしれませんし、そうでないかもしれません。自分にも今後のことは分からないので、自粛という言葉を使いました。

それでは、失礼いたします。
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まぁ私生活に関してが1番ですしね
これからも時々ブログ見に来るので待ってます
sdg 2009/04/27(Mon)18:01:12 編集
無題
自粛ですか。まぁそういう事が必要な時もありますよね
どんなものにでもずっと関わるより一度離れた方が良い物です。その後戻らなければいけない訳でもありません

AIの更新についてですが、理由を見る限り、なるべくMUGEN関係の作業をしない方が良いかと思いますので、特に頼まない事にします

それで「復活されるまで」という条件で別の公開していただけそうな方を探そうと思っています
折角のご縁ですし、もし復活されるようでしたらその時はまたお願い致しようかなと

代理公開ありがとうございました
tokume 2009/04/29(Wed)22:46:57 編集
無題
>sdg氏
みなが忘れたころに帰ってくるかもしれません

>tokume氏
正直、自分が動画とかAIを上げなくなっても何も問題ないと思うんですが、tokume氏のAIは必要としてる人も多いと思うので、ご迷惑をおかけして申し訳ないです

またご縁がありましたらよろしくお願いします
UNK@NNC 2009/04/30(Thu)01:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 backlink service]
[12/25 UNK@NNC]
[12/13 NONAME]
[07/29 UNK@NNC]
[07/27 Nohya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NNC
性別:
非公開
趣味:
MUGENで遊ぶこと
自己紹介:
MUGENちょーおもすれー
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]