忍者ブログ
MUGENとその動画についてあれこれ書いていくよ  AI置き場はこちら→http://nnc.bake-neko.net/
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おしまいです。
今まで200くらいMUGEN動画を上げてますが、ここまで先の読めない、予想の出来ないトナメはありませんでした・・・。作っていて消耗が凄かった。本当に息抜きの軽いトナメのはずだったのに、なんでこんなことに。
さて、またストーリー動画を作る作業に戻るお。
PR
次で投げキャラトナメも終わりかな・・・ほんの息抜きのつもりが、ものすごい消耗してしまった。なんという本末転倒。
もう12月ですね・・・本当は中華姉妹は今年中に完結とかいう青写真だったのだけど・・・どういうことなんでしょうか・・・
とりあえず、今年中にそれなりの部分まで進めたい、なあ・・・
バルログのAI公開許可がおりてこれで勝つる!!と思ったんですが、久々に見たらひどいAIだったので作り直しです。

え、お前のAIはいつもひどいだろうって?その俺がひどいと思ってしまうレベルなのだとご理解いただきたい!!

まずは大会を終わらせないとね・・・


けっきょくトナメ始めてしまいました。


2ヶ月くらい前から企画し、ちびちびと準備を進めていたんですが、いまひとつうまくいかずにオクラ入りしてた大会です。
なぜオクラになってたかというと、いくつかのキャラに自作AIを入れようとして失敗したからです。
「真の」と謳うからには、ほとんどの投げキャラに出番をあげるべきだろう、と考えて示源とかTホークとかソドムとかにAIを作りかけたんですが、いまひとつモチベがあがらず、未完成のまま放置。
そのまま企画自体を放置していたんですが、鼎二尉、秀吉を新キャラ勢として出したいという思いがこのトナメを復活させました。
そんなわけで、短いあいだですがお付き合いください。

あと、中華姉妹はやっぱり遅れます。大会とストーリーを同時に進められるほど器用ではなかった。。。
なにをどうやってもトナメがうまくいく絵が見えてこず、また凍結。

これで4つくらい企画したトナメ潰してるんだけども。なんだこの状況。

やっぱめんどくさいルールとか考えるのがなー。自分でわざわざつまんなくしてどうすんだって話。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/19 backlink service]
[12/25 UNK@NNC]
[12/13 NONAME]
[07/29 UNK@NNC]
[07/27 Nohya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NNC
性別:
非公開
趣味:
MUGENで遊ぶこと
自己紹介:
MUGENちょーおもすれー
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]