忍者ブログ
MUGENとその動画についてあれこれ書いていくよ  AI置き場はこちら→http://nnc.bake-neko.net/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出してたPCが戻ってきましたが・・・HDDの中身は死亡と。そうですか。
・・・・・・バックアップどうなってるか、自分でも覚えてねえ。
PR
8月が終わりですね。どうしてこうなった。
中華姉妹の続きを、8月中に(正確には去年の8月中に)投稿する予定でしたが、まあこのザマですよ。
どんな話だったか自分でも覚えてないですが、続きをつくるつもりはあります。


お久しぶりです。生存報告&リハビリのため久々の動画です。


ええ、実は作ってます。
半年ほど放置してましたが、もうOPをうpってから1年経っちゃったし・・・というか、本当は一周年前に続きを上げたかったんですけど。
なんで更新が停まってるのかというと、単純に時間がないからです。
あと、いきあたりばったりに進めるとあとで苦労することが分かったので、あらかじめテキストを書き溜めてます。
いままでしてなかったのかって?してませんでした。
そんなわけで、最終回までおおよその形ができてから、更新再開かな・・・と。それがいつになるか分かりませんが。
今年中にはこのお話を完結させたいです。
ていうか、今年でMUGEN引退だったね俺。忙しくてもう引退したようなもんだった☆


今さらですが完結ということで。
(以下大会ネタバレ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/19 backlink service]
[12/25 UNK@NNC]
[12/13 NONAME]
[07/29 UNK@NNC]
[07/27 Nohya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
NNC
性別:
非公開
趣味:
MUGENで遊ぶこと
自己紹介:
MUGENちょーおもすれー
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]